

明けましておめでとうございます

あけましたね・・・

これかなり久しぶりの記事だとおもいますがもしかするとこれが最後になるかもしれません

理由はまあさっさと言うとモチベがかなりなくなってきていることです。
ただ少しづつではありますが作っているのでもしかしたら何か投稿するかもしれません

ただそれも高二になったらありえないんですが

さて・・・

ようやっと動画を作り出しました。
知らないうちに最上位も増えてきてるようでキャラ追加などに勤しんでます。
それでその動画なんですがなんとか年が明けるまでには上げようと思ってる感じですのでまあ待ってる人がいるとも思えませんがとり合えず頑張っていこうと思います。

ちょっとね

次の動画は一ヶ月どころか二~三ヶ月くらいあとになりそうな予感ですね~

その動画投稿したらまあ一月に一本くらいは

なう

今やってる事はネトゲしながら性懲りも無くMUGENのPVらしき物を作ってます。

はい。

大した報告も無いんですけどね

終わりました

NOH8
やっとできた・・・これで心置きなく作りたいものが作れる・・・はーさっぱりさっぱり
プロフィール

@さざなみ@

Author:@さざなみ@
MUGEN動画をやってます。初大会なのでいろいろへましますが、よろしくお願いします。
15歳 高校1年です。
リンクは自由です。
ツイッター https://twitter.com/#!/karuma_sazanami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは、
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
